(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】モンパクトルさんのケーキ 春を感じるー!!!

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日は結構久しぶりの

モンパクトルさんをご紹介します!

monpactole.com

 

かなり前ですが

こちらでもご紹介をしております◎

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

今回はケーキ2種類を購入してきました!

(2023年3月の時の記録です)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230326220658j:image

こちらは

お名前忘れてしまいましたが

さくらのモンブランケーキみたいな感じでした!

スポンジの間には

生クリームと抹茶の寒天、

小豆なんかが入っていて

すごく華やかです\( ˆoˆ )/

ピンクのクリームも爽やかで

春の雰囲気全開です…!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20230326220702j:image

こちらもお名前忘れましたが(おい)

いちごがたっぷりと飾られた

ショートケーキでございます〜♡

いちごと言い、真ん中に飾られたお花と言い

可愛いの極み♡みたいな見た目!!!

お味も、軽い生クリームと

少し酸味のあるいちごがめっちゃ相性良すぎて

あっという間に食べ切ってた…!(母が!)

 

 

 

 

モンパクトルさんは約2年前より

川柳ケーキ』なるものをやっておられて

川柳から着想を得て

それぞれの月でケーキを作られております◎

4月の、グラスにいちごがどどんと入った

ケーキもとっても美味しそうでしたが

5月は抹茶っぽい感じなので

これは一度食べてみたいー!!!

 

 

 

 

*****

お菓子のブティック モンパクトル

〒518-0602 三重県名張市東田原2732-4

0120-486-636