(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

我が家の食卓を彩る、カルディさんの購入品たち(勝手にブログ強化期間8日目)

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

突然ですが皆さまは

WBC、ご覧になられてますでしょうか?

わたしも普段はあまり野球を

観る方ではないですし

ルールもそこまで詳しくはないのですが

ミーハー心に火がついて

毎日熱心に観戦しております( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230308224753j:image

こちらはある日の観戦中の食卓。笑

カルディで購入してきた

北海道いちごサワーを片手に

海老仕立て味噌鍋をつまみました!笑

www.kaldi.co.jp

www.kaldi.co.jp

 

今年はカルディさんに

大変お世話になりました…m(_ _)m

特にお鍋のつゆは

ユニークなものがたくさんあって

カルディさんに立ち寄るたび

お鍋のつゆコーナーで

立ち止まってました…!

 

 

 

 

www.kaldi.co.jp

 

こちらも美味しかった( ;∀;)!

 

 

 

 

www.kaldi.co.jp

 

ちなみにお鍋のしめは

こちらにお世話になっておりましたm(_ _)m

カルディさんでほぼ完結してる!笑

 

 

 

 

そろそろお鍋のシーズンも

終わりに近づいてきている気がする…!

寂しいけど、

今年は土鍋も買ったり

とにかくお鍋ばっかりしてたので

何か満足です(๑╹ω╹๑ )笑