(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県奈良市】パンマニアさん必見!こはく。さんのパンたち

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

下書きを眺めては絶望しています…笑

書きたいことがたまってゆく〜( ;∀;)

幸せなことですが…!

旅行記事はじっくり書きたいので

しばらく書けておりませんが

何とか時間を作って更新したい…!

そんな本日は昨日のパン記事に続き

奈良県奈良市にあります、『こはく。』という

パン屋さんをご紹介したいと思いますー\( ˆoˆ )/

r.gnavi.co.jp

 

以前からお名前は聞いたことがあったのですが

たまたま用事があって近くを通りかかった時に

立ち寄りました◎

※2022年2月に訪問しました

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220205224346j:image

いろいろなブロガーさんがご紹介されていたり

ネットや雑誌でも特集が組まれている人気のお店で

14時過ぎくらいにお邪魔した際

すでにほとんどのパンは売り切れ(´;Д;`)

線路の脇に建っているお店で

一見するとパン屋さんには見えなくて

通り過ぎてしまいそうなのに( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220206230953j:image

こちらは

しそとロースハムとモッツァレラのベーグル

外側からは見えませんが

中にロースハムが隠れています♡

もっちりとした生地と

どどんとのったしそのインパクトがすごいです!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220206230956j:image

こちらはお名前忘れちゃいましたが

チョコバナナマフィンです\( ˆoˆ )/

上にのっているのはバナナチップス…?!

 

 

 

 

食べログさんの口コミ情報によると

クリームパンのクリームは

注文を受けてから入れてくださる

システムだとか…?!

めっちゃ気になる!!!!!

これは再訪必至です(`・ω・´)!!!

 

 

 

 

昨日のパン記事↓

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

*****

こはく。

〒630-8113 奈良県奈良市法蓮町417-1

0742-34-0589

営業時間 8:30〜16:00

定休日  火・水