(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県奈良市】星乃珈琲店さんの期間限定パンケーキを食べに行きました

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

まず結論から申し上げます…

痩せてはきていますが(ここは結構重要)

連続運動記録が

昨日でストップしました(´;Д;`)

 


www.youtube.com

この動画を2週間、毎日やるぞ!と

言っていたのですが

2日目からえらい筋肉痛…( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃしんどいー(´;Д;`)

『ああ…』とか『ぐううう…!』とか

言いながら何とかやっていたのですが

ここ数日とんでもないドタバタで

もうそれどころではなく

昨日は

家に帰ったらお布団にダーイブ!

っていう感じでした…。

それでも10日間続いた自分を

とりあえずは褒めよう…( ̄▽ ̄;)!

 

 

…こういうことを

日常ブログに書けよ!って

自分でも思いました。笑

ちなみにマリネスプロテインの

置き換えは続けていて

オーバーナイトオートミールに

してみたり

カッテージチーズを入れてみたり

最近激ハマり中の

豆乳ヨーグルトと混ぜてみたり

それはそれはいろんな形で

楽しんでおります◎

決して甘くはないのですが

ちゃんとチョコレートの濃厚なお味があって

めちゃくちゃ美味しいから

永久に続けられる気がする…笑

とりあえず自分を甘やかさずに

何らかの運動は毎日続けたいと

思います!

(ちなみに楽器の練習も

運動というカウントにしている笑)

 

 

 

 

さてさて、こちらのブログの方も

随分長い冬休みをいただいておりましたが

本日は『星乃珈琲店』さんを

ご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

www.hoshinocoffee.com

数年前からしょっちゅう通っている

大好きなカフェで

心斎橋付近でお仕事したい時や

時間を潰したい時は

だいたい星乃珈琲店さんに

お邪魔しております(๑╹ω╹๑ )

最近は奈良県の奈良古市店に

お邪魔することが多いです◎

特に夜はとっても静かで

過ごしやすい空間がお気に入り♡

 

 

 

 

カツカレー  980円

f:id:maychigocake329:20221231202918j:image

奥に見えているのはビーフカレー、

手前はカツカレーでございます◎

カレー好きではありますが

星乃珈琲店さんでカレーをいただくのは

初めて(´⊙ω⊙`)

これがなかなか美味しくて!

スパイシーさもありながら

日本人好みの一晩寝かせました〜みたいな

深みのあるお味で

コーヒーだけでなくカレーにまで

こだわりを感じました( ;∀;)

カツも脂身が少なくて

サクッと揚がっているので

はい!

\いくらでも食べられるやつ〜!!!/

(ちなみに満腹になったのは言うまでもない)

 

 

 

 

冬限定 あこがれのブルーマウンテンブレンド  550円
f:id:maychigocake329:20221231202924j:image

冬限定のコーヒーを見つけたので

頼んでみました◎

結構苦味が強めでキリッとしていますが

こういうはっきりしたコーヒー

大好きです\( ˆoˆ )/

わたしはブラックでいただきましたが

ミルクをたっぷり入れて飲むのも良さそう〜!

 

 

 

 

キャラメルりんごと苺のスフレパンケーキ シングル  900円

f:id:maychigocake329:20221231202931j:image

こちらは期間限定のスフレパンケーキです♡

りんごと苺の組み合わせって

なかなか出会うことがなかったので

新鮮でしたが

結局最後までりんごと苺を

同時に食べることはありませんでした笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221231202927j:image

いつもはひとりで行くことが多い

星乃珈琲店さん◎

たまにふたりで行って

静かに語り合うのもまた良きです〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

*****

星乃珈琲店 奈良古市

〒630-8424 奈良県奈良市古市町1308-1

0742-81-4677