(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】游食倶楽部 こいずみ さんにてもりだくさんな定食をいただきました

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日は三重県名張市、

住宅街の中にある定食屋さん

游食倶楽部 こいずみ』さんをご紹介します!

r.gnavi.co.jp

昨年のちょうどこのくらいの時期?に

お邪魔させていただきました!

ずっと下書きに眠っていたシリーズ…!

地方のフリーペーパー?情報誌?でも

よく見かけるお店で

夜ごはんに出かけた際に

御目当てのお店が満席だったため

急遽お邪魔することに◎

店内は常連さんらしき人が

のんびりと日本酒を飲みながら

過ごされており、

どこか懐かしい雰囲気が漂っておりました!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211210223815j:image

トンカツの定食をいただいたのですが

お写真の通り、

小鉢がたくさんで見た目から大満足の定食です♡

薄いトンカツではありますが

カラッと揚がっていて食べ応え十分…!!!

お野菜もたっぷりで

何だかお母さんの優しさを感じました…( ;∀;)

ちなみに母とお邪魔してます。笑

強いて…なところを挙げると

少したばこの匂いがしたので

苦手な人はちょっときついかも…( ̄▽ ̄;)

わたしにとっては

そんなところも風情を感じる

懐かしい雰囲気のお店でした◎