(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・セブンイレブン】ギリギリ滑り込んだ…ハワイフェアのロコモコ丼

スケジュール管理ができておりません…!

バタバタのシーズンが終わって

もはや抜け殻状態になっているので

いちいち動作が遅い!!!笑

本日も夜の更新失礼いたしますm(_ _)m

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220622024125j:image

こちらもそのひとつ、なんかな?笑

セブンイレブンさんで

ハワイフェアをやっていることは

知っていたのですが

いつか行こう〜と思っていたら

最終日になってました。笑

ロコモコ丼です♡

久々にハンバーグ食べた気がする!笑

半熟卵がいい仕事しておられます(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

ハワイフェアは終了してしまいましたが

次は何のフェアやろうなーって

楽しみにしている自分がいます\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

相変わらずな更新…( ̄▽ ̄;)