(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鎌倉紅谷さん 詰め合わせで幸せ〜

ブロック割の対象が

全国に広げられるということで

ひとりうきうきわくわくしております♡

そろそろ遠出したいな〜!

 

 

 

 

本日は、先日お土産でいただいた

鎌倉紅谷さんの

名物・クルミッ子を含む詰め合わせを

ご紹介したいと思います♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220607142922j:image

www.kamakurabeniya.com

 


f:id:maychigocake329:20220607142925j:image

クルミッ子がふたつと

あじさいが1枚、鎌倉だよりが3枚入った

詰め合わせです◎

鎌倉だよりはプレーン・あずき・抹茶の

3種類が1枚ずつ!

少し硬めのサブレで美味しかったです〜♡

ちなみにあじさいは

母が食べたのでお味わからず…笑

クルミッ子は安定の

濃厚なキャラメルでした◎