(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市】堂島ロールだけじゃなかった!

引き続きバタバタでございます…

今日もお写真だけになります(´;Д;`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220607142833j:image
f:id:maychigocake329:20220607142836j:image

母が先日大阪に行った際に

買ってきてくれたモンシェールさんの

ショコラパルフェ?やったかな?

「堂島ロール」のモンシェール【Moncher】オフィシャルサイト

ティラミスみたいで美味しい〜♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220607142849j:image

ティラミスと言えば

もう終わっちゃいましたが

セブンイレブンさんで5月にやっていた

イタリアンフェアで

ジョブチューンにも出演されている

徳永純司シェフ監修の

イタリアンティラミスも

なかなか美味しかった…!

 

 

f:id:maychigocake329:20220607142846j:image

疲れている時は

甘味が止まりません…( ̄▽ ̄;)