(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

甘味に走るこの頃

もうねえ…忙しい。笑

ブログを更新してる時間があるじゃない?って

思われるでしょう?

昨日ブログ書いてたの夜中の3時。笑

いよいよもうしばらくお休みにした方が

いい気もしてきましたが

日々睡眠時間を削りながら

なんとか更新を続けております。笑

 

 

 

 

仕事ができない人なので

余計な時間が

かかっている気もしているのですが

それでもとてもじゃないが

1人でこなす量ではない!

わたしあと5人は必要!!!

 

 

 

 

ということで

疲れたら甘味に走っています…

おかげさまで仕事の量に比例して

どんどん体重は増えていっております〜\( ˆoˆ )/

本日はお仕事の合間に

ちょいちょつまんでいるお菓子や

お土産のお写真だけおいておきます〜!

今からまたお仕事…( ;∀;)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220603003103j:image

f:id:maychigocake329:20220603003139j:image
f:id:maychigocake329:20220603003157j:image
f:id:maychigocake329:20220603003159j:image
f:id:maychigocake329:20220603003147j:image
f:id:maychigocake329:20220603003144j:imagef:id:maychigocake329:20220603003152j:image

個人的には福井のお土産の

羽二重ポテト』が最高に美味しかった!

 

もちっとした生地の中には

甘くてほくほくのおいもが♡

母と『仲良く分けよ~』って言ってたのに

ひとりで食べています。笑