(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【兵庫県神戸市】『閃閃(シャンシャン)』さんのふわふわ台湾カステラ

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

本日は兵庫県神戸市にあります

台湾カステラケーキ 閃閃(シャンシャン)

さんの

台湾カステラをご紹介〜\( ˆoˆ )/

近鉄百貨店上本町店で開催されている

台湾フェアで発見しました(´⊙ω⊙`)

台湾フェア

久しぶりの台湾カステラ〜♡

 

 

 

 

台湾カステラ プレーン  740円(税込)

f:id:maychigocake329:20220512202731j:image
f:id:maychigocake329:20220512202734j:image

まず焼印がかわいすぎる…!!!

冷凍で販売されていたのですが

家に着いた頃には

良い具合に解凍されていました◎

やっぱり台湾カステラは

少しあたためてふわふわの状態で

食べたい…ということで

電子レンジでだいたい30秒ほどチンして

いただいたところ

予想をはるかに上回るふわふわ具合!!!

口に入れたらしゅわっと溶けて

いなくなってしまう…(´;Д;`)

でもちゃんと残る卵の風味!!!

甘さも控えめで

例のごとくいくらでも食べられちゃう

恐ろしく美味しい台湾カステラです( ;∀;)!

冷たいままでも

美味しくいただけるとのことでしたが

今回はすべてあたためていただきました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

閃閃さんは『神戸ベル』さんのブランド◎

台湾カステラはプレーンの他にも

クリームがサンドされたものや

季節限定のものもあります!

神戸ベルさんも

パンをはじめとする

さまざまな焼き菓子をお取り扱いされていて

気になります♡

 

 

 

 

また大好きな

台湾カステラのお店が増えました♡

オンラインショップでも購入可能なので

近いうちにクリームを

お取り寄せしたい〜!!!