(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仕事、納めました!

はい、ここ数日お昼をお知らせするどころか

夜の12時にも更新できておりません!笑

なんなら多分

明日もできない自信しかない…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

本日は仕事納めでして

いつもより早めに仕事が終わったので

おもいたって

有給をとって大阪まで車を走らせました\( ˆoˆ )/

そういえば去年の仕事納めの日も

大阪にいた!笑

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

1番の目的はコンタクトの検診ですが

ずいぶん長いこと

ゆっくりと大阪に行けてなかったので

ふらふらとお買い物をして帰ってきました◎

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211229004839j:image

まだ食べてませんが

Instagramで見てずっと気になっていた

ショートケーキ缶を購入してきました♡

夜パフェ専門店

Parfaiteria Pa L(パフェテリア パル)』さんと

同じ会社のブランド、

お菓子GAKU』さんの

自動販売機で買える

ショートケーキ缶』と『プリン缶』です!

risotteria-gaku.net

このフォルム…

控えめに言って最高じゃない?笑

早くも食べるのが楽しみすぎて!!!

今日は帰りが遅かったので

食べるの自粛しましたが

明日には(厳密に言うと今日)

味わいたいと思います…♡

 

 

 

 

 


 

 

オンラインでも

お取り扱いありました!!!

 

 

 

 

と言うことで

本日はここまでで!!!

明日も夜の更新になるかと思いますが

明後日こそはお昼をお知らせしたい!!!