(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ファミリーマート】ふわふわケーキオムレット チーズ

私事ですが

防音室のドアに右手中指を思いっきり挟みまして

大変痛いです…(´;Д;`)

爪の色が変わってて

中指ってめちゃくちゃ酷使されてたんだなあ…

ということをただただ実感しています…。

何するにも中指って結構使うんですね…!

キーボード叩くのも結構痛い(´;Д;`)笑

でもブログはちゃっかり更新する!

 

 

 

 

本日はファミリーマートさんの

11月23日に発売された新商品

ふわふわケーキオムレット』を

ご紹介します〜\( ˆoˆ )/

ブログではちょこちょこご紹介していましたが

実はコンビニスイーツは

しばらくお休みしておりました( ̄▽ ̄;)笑

でもここ最近めちゃくちゃ忙しくて

目が回りそうだったので

乗り切ったプチご褒美に買ってきちゃいました♡

 

 

 

 

ふわふわケーキオムレット チーズ  248円

f:id:maychigocake329:20211210224128j:image

シール剥がし失敗…( ;∀;)

ファミマスイーツ50円引きのシールが

付いておりました!

ギリギリ商品名が見えるから

OKということで…!

 


f:id:maychigocake329:20211210224126j:image

何か独特のパッケージ(´⊙ω⊙`)

クリームたっぷりです!

チーズが程よく効いています◎

クリームがふわふわで軽くて

一口食べた瞬間幸せな気持ちに♡

スポンジもふわふわで

まるでこの時期の布団のような(ん?)

 

 

 

 

ファミリーマートさんのスイーツは

結構久しぶりの気がしますが

モンブラン大福やら

ふわほろエアインチョコサンドやら

気になっているスイーツがあるので

ちょこちょこ通っちゃいそうな予感…!

www.family.co.jp

www.family.co.jp