(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

歓喜!PRESS BUTTER SANDがドリンクになった\( ˆoˆ )/!!!

本日は締め切りが迫っている案件が

いくつかありますので

サクッと更新します〜( ;∀;)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211201211434j:image

先日セブンイレブンで見つけました(´⊙ω⊙`)

前々回にご紹介した

PRESS BUTTER SAND』が

なんとドリンクになっておる!!!

www.around30girl-life.com

前に名古屋で奇跡の再会を果たしたのですが

ドリンクで、しかも超近所で

再会してしまって

もうなんだか心がざわざわしますよね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

buttersand.com

なんだかんだもう発売から

1ヶ月経ってたんですね…!

しかもセブンイレブンさん以外のコンビニや

スーパーでも売っているようです(´⊙ω⊙`)

甘〜いキャラメルが口いっぱいに広がって

一瞬で幸せになれる麻薬です…

これは飛ぶぞ…!!!笑

PRESS BUTTER SAND感は

正直そこまでないのですが

これはこれで成立しているので大満足♡

冷蔵コーナーで売っていますが

この季節はホットで出て欲しいドリンクです…!