(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】丁寧なお寿司屋さん 富梅(ふうめ)さんでテイクアウト

本日は超特急で更新します…!

久々の1日オフで

ジャズドリーム長島に行ってきます〜!

現在爆買いの準備に追われております!笑

 

 

 

 

本日は三重県名張市梅ヶ丘にあります

富梅(ふうめ)』さんをご紹介〜!

tabelog.com

名張市で1番美味しいお寿司屋さんは?と

聞かれたら

多分こちらを挙げる気がします!

とにかくお寿司ひとつひとつが

丁寧に作られていて

ネタも新鮮!とても美味しいです♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210628012915j:image

今回はテイクアウトしてきました!

こちらは握りの盛り合わせ1人前◎

盛り合わせにサーモンを入れてくださるお店が

大好きです♡笑

マグロは中トロで脂がのってるし

かんぱちも脂がのっていて

めちゃくちゃ美味しい〜!

脂のってるしか言ってない!笑

個人的にはうなぎも肉厚で

好みのタレが付いていて美味しかったです♡

富梅さんのお寿司は

基本的にネタもシャリも大きい(´⊙ω⊙`)

食べ応えがすごいです…!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210628012912j:image

今回はわたしの大好きな

ネギトロ巻も一緒に◎

さすがにお腹いっぱいですが幸せ( ;∀;)

 

 

 

 

コロナ禍で

テイクアウトの機会が増えましたが

今感染も少し落ち着いてきたので

これから年末にかけて

少し新規開拓していこうかと思っているところ!

そんな時間があるか

やや不安はありますが( ;∀;)!!!