(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【新東名高速道路下り・浜松SA】ハースブラウンさんのプレミアムメロンパン

この1週間は爆食期間と決めて

今まで控えていた分を取り戻すかのごとく

めちゃくちゃ食べまくってました…笑

明日からは

自己満足のためにダイエット継続します…!

あと1キロ〜!!!

 

 

 

 

本日はちょっと前のことにはなりますが

母が伊豆に旅行した際

買ってきてくれた大人気のメロンパン

ご紹介したいと思います〜\( ˆoˆ )/

新東名高速道路下りの浜松SA内にある

ハースブラウンさんの

プレミアムメロンパンです!!!

4travel.jp

travel.willer.co.jp

母は下りのSAでゲットしたようですが

上りのSAのサンエトワールさんにも

同じものが売っているようです!

 

 

 

 

プレミアムメロンパン  313円

f:id:maychigocake329:20210520203756j:image

こちらがそのプレミアムメロンパンです!

なんとも美しいフォルム…( ;∀;)

緑色が輝いて見えます!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210520203753j:image

中には同じく淡い緑のメロンクリーム!

思ったよりもたっぷりな上に

メロンの風味がしっかりとあって

本物のメロンを食べている気分になる

メロンパンです…(´⊙ω⊙`)

ちなみに外側はきっと

焼きたてだとサクッとしていそうな感じ!

わたしが食べた時は

ややしっとりとしていましたが

外の生地もメロンの風味が強くて

もうどこからどう食べてもメロン( ;∀;)!笑

 

 

 

 

メロンを味わった気分になれる

メロンパンでございました…!幸せ♡