(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

失ったものは取り返す

前回前々回くらいで

ちょっとバタバタしていた旨を書きましたが

今回はチラッとそのお話を(*´艸`*)

 

 

 

 

詳しいお写真などはのせませんが

今回MARUKO株式会社さんが主催する

MCSA(マルコシンデレラストーリーアワード) 2021

に出場しておりました(;´∀`)

観覧ではなく出場!笑

日頃食べることしか興味のないわたしが!笑

詳しくない方のために説明しますと

MARUKO株式会社さんとは

補正下着をはじめ、『美の総合商社』として

サプリや化粧品、オーソティクスなどなど

幅広い事業を展開されている会社です!

補正下着事業は

昭和54年からされているとのことで

なかなかの老舗でございます…!

(これは最近知った)

そしてMARUKOさんですが

毎年(コロナの影響で昨年度はなかった)

『MCSA』という大会を開催されております!

もともとは

『MMPC(マルコメイクプロポーションコンテスト)』

だったようですが

2019年からMCSAとして

大会を開催されています◎

各年代別の部門と身長別の部門、

そして

体型が劇的に変化した激変部門に分かれて

ステージ上で

自己アピール的なことをするのですが

わたしは昨年の都道府県大会から

参加させていただいており

ありがたいことに

今回地区の代表に選んでいただき

全国大会に出場させていただきました!

 

 

 

 

もともと先輩からのご紹介で

MARUKOに出会ったわたしなのですが

補正下着はおろか

そもそも自分の体型にすら

興味がありませんでした…(;´∀`)

MARUKOに出会った約3年前は

まさに土偶のような体型で

ゆるキャラとして

まんまるなわがままボディを

むしろゆるくて良い!と思っていました。笑

 

 

 

 

体験で採寸をしていただき

鏡に映った自分を見て

『さすがにちょっとやばいな…』

とは思いました(;´∀`)

しかしそれよりも

下着だけで少しスタイルが変わったように見え

衝撃を受けたことを覚えています。

 

 

 

 

MARUKOさんは

ただ下着の販売をするだけではなく

アフターと言って

日々採寸をしてくださったり

下着の着用についてアドバイスをくださったり

実際にボディメイクと呼ばれる

いらないお肉を必要なところに“持っていく”

ということをしてくださいます◎

ボディメイクをしていただきながら

そういえば昔ワ○ールの店員さんが

『女性の肉は全身どこでも

胸になりうるんです!!!』

と高らかに宣言してくださったことを

ふと思い出したりもしました。笑

仕事が忙しかったり

30分ほどかかる店舗に通っているため

全然行かない期間もあったのですが

ちょうどコロナの流行がやってきた頃

少し時間ができたので

そのあたりから少し気合を入れて

通うようになりました!

その頃ELサイズを着用していたのですが

ちょっと頑張って

Mサイズ、目指してみようかな…

なんて夢みたいなことを言っていました。

その頃は本当に夢みたいなことを…

と思っていましたが

1年半たった現在、

なんとSサイズをつけています(;´∀`)笑

このブログを読んでくださっている皆さまも

なんとなく聞いたことがあるかもしれませんが

MARUKOさんの下着…

本当にめちゃくちゃ高いんです。笑

衝撃的なお値段なので

一気にサイズダウンしてしまって

もうお財布も痩せるわ!と

スタッフさんにツッコミを入れていました。笑

でも高いものには高いだけの

理由があるな…と今は思います!

痩せると肉はたるむのですが

それをなんとかキープしてくれているのは

半分は自分が日々運動などを続けているから、

半分はしっかりと

補正していただいているから!

だと思っています◎

 

 

 

 

補正下着はつけてる時だけきれい、

と思われがちですが

MARUKOさんの下着は外してもきれい!

これは本当にすごいことだと思います。

高いからね、多分当然。笑

お値段相応!笑

 

 

 

 

しかし痩せて1番困ったのが

胸なくなる問題。

必要な肉はすぐなくなるのに

下半身とかお腹とか

いらない肉はなかなか減らない…

例にもれず、

わたしは痩せたことによって

胸の肉を

根こそぎ持っていかれました(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211104005153j:image

そこで頼ったのがこちら!

AXAGE(アクセージュ)ボディーパーツセラム

です!

こちらを胸に塗ってマッサージすると

ほしい部分の脂肪が増える!というもので

それだけ聞くと決して

お腹に塗ってはいけなさそうな雰囲気が

プンプンですが

そこはご安心ください!

ちゃんと必要なところの必要な脂肪だけが

増える!とのこと!

絶妙に怪しい謳い文句ですが

一応少しだけしぼんだ胸が

復活しようとしてきています。笑

失ったものはちゃんと取り返さないと!!!

でももう太りたくない!!!

 

 

 

ここからは体型維持と

あと少しのダイエットを目標に

頑張りたいと思います〜!

引き続き頑張りましょう〜٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

ご招待の方専用|MARUKO無料試着体験ガイド

体験でプレゼントももらえます〜!