(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダイエット中でもお菓子は食べたい!ということでamazonさんに願いを叶えてもらった

コロナが流行しだして

そろそろ2年になろうとしていますが

ここ最近は感染者数も減って

落ち着いてきていますね( ;∀;)

このまま終息してくれたら嬉しいけど

そうはいかないのがコロナ…

引き続き感染症対策をして

乗り切りたいところですね(´゚д゚`)

そういえば

数日前初めて抗原検査を受けました…!

とあるイベントに参加するにあたり

抗原検査が必須となっており

わたしも朝起きてすぐに抗原検査をしまして

無事陰性の証明を勝ち取りました…笑

そりゃ、めちゃくちゃ元気だから

これで『陽性です』なんて言われちゃったら

恐ろしくて家に帰れないわ!!!

 

 

 

 

そんな本日は

そのイベント参加にあたり

必死こいてダイエットをしておりまして

その際に出会った

お菓子たちのご紹介をします〜(*´艸`*)

絶対に痩せたい…

でも甘いものも食べたい!

そんな中、なんとかしてこの状況を

乗り切れないかと考えていたところ

甘いものが食べたいのは

意志が弱いのではなく

身体が足りない栄養を教えてくれている

サイン!』という言葉に出会い

秒で甘味を摂取しました。

でもさすがに食べ過ぎは良くないので

控えめに、でも幸せに

甘味を摂取するべく

amazonさんで物珍しいものがないか

調べました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シルビア さん  糖質50%オフ&食物繊維入りメープルドーナツ  108円(1つあたり)

f:id:maychigocake329:20210505174444j:image

まずはこちら!

お味はメープルドーナツそのもの!

ですが

やはりもそもそしている感が

気になるっちゃ気になる…!

それは糖質50%オフの影響なのか

それとももともとそうなのかは

よくわかりません(;´∀`)

 

 

 

 

江崎グリコ さん  バランスオンminiケーキ チーズケーキ  51円(1つあたり)
f:id:maychigocake329:20210505174438j:image

そしてこちら!

これは個人的に結構ヒット!

グリコさんから出ている

栄養補助食品です◎

しっかりとチーズケーキのお味がするのに

1つで10種類のビタミン・カルシウム・

マグネシウム・鉄が1/3日分とれちゃう!

これは嬉しい♡

美容にも良いですし

小さいから持ち運びにも便利で

職場のデスクにずっと忍ばせてました…笑

お腹が空いた時に食べて

幸せな気分でまた仕事頑張る!

最高です♡

 

 

 

 

江崎グリコ さん  バランスオンminiケーキ チョコブラウニー  51円(1つあたり)

f:id:maychigocake329:20210505174441j:image

こちらは先程のチーズケーキの

チョコブラウニー味!

これも美味しいんだ…( ;∀;)

どちらもしっとりとした食感で

かなりのミニサイズながらも

十分に満足できる食べごたえです◎

1つ約100キロカロリーなので

罪悪感もそこまでない!

(まったくないと言ったら嘘になりますが)

 

 

 

 

現在ダイエットを始めてから

14キロの減量に成功しました٩(๑´3`๑)۶

今年中にあと1キロは落としたいところ!

イベントは終わりましたが

引き続き頑張りたいと思います〜!!!