(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わたしの快眠方法をご紹介〜赤福が溶けてしまう前に〜

昨日までの激務がやっと終わり

平穏な日々が戻ってまいりました…!

ただいま11:48…!

12:00更新に果たして間に合うのか( ;∀;)!

 

 

 

 

激務の内容は

そのうち書くとして

本日は昨日までの激務を

どうやって乗り切ったかを

ご紹介できればと思っております〜!

実は2日間、

平均睡眠時間は3時間ほど…( ;∀;)

少しの時間でも質の良い睡眠をとって

体力を回復したい…!

ということで

わたしが取り入れたのはこのふたつ!

 

 

 

 

これ、本当に良いです( ;∀;)!

特にアイマスクの森林の香りは

癒やされ倒して

深すぎる眠りに誘われる可能性大!!!笑

注意してください!!!笑