(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県松阪市】焼き芋専門店 芋やすさんで芋まみれしてきました

本当に寒い日が続きますね…(´;Д;`)

え、もう冬?

冬だと思った方がいい感じですか?

心とお腹はまだまだ食欲の秋なのですが…笑

 

 

 

ということで

本日もお芋スイーツのご紹介\( ˆoˆ )/

三重県松阪市の焼き芋専門店 芋やすさんの

お芋を使ったスイーツが

最高すぎました…( ;∀;)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 焼き芋専門店 芋やす 松阪店 (@imoyasu_matsusaka)

www.instagram.com

お芋は秋じゃなくても楽しむことができますが

やっぱり秋が1番美味しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210918232710j:plain

焼き芋の他干し芋も推しておられる感じ!

現在は移転して

新店舗で営業をされております!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 焼き芋専門店 芋やす 松阪店 (@imoyasu_matsusaka)

www.instagram.com

わたしがお邪魔したのは移転前でして

店内には2人くらいしか入れなかった…!

ちょっと外で待って入店しました◎

 

 

f:id:maychigocake329:20210918232703j:image

ちょうど新商品の『焼き芋サンド』が

発売されたところ?だったのかな?

 


f:id:maychigocake329:20210918232657j:image

こちらは焼き芋アイス!

バニラアイスの下には

蜜たっぷりのお芋が♡

 


f:id:maychigocake329:20210918232700j:image

そしてこちらが焼き芋サンド!

生クリームとたっぷりのお芋が( ;∀;)!

お芋はちょっと繊維が多めでした…。

甘めな生クリームと一緒ということもあってか

お芋の甘さはさっぱりめ◎

 

 

 

スイートポテトやもちクリームなど

他にも気になる商品がたくさん♡

また松阪方面に行った際は

新店舗にお邪魔したいと思います〜\( ˆoˆ )/