(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もうイヤフォンには戻れない…快適!高音質!AFTERSHOKZのヘッドセット

突如思い立って

ダイエットに力を入れ始めたため

本日は少し控えめなお食事をしております…

足痩せえええええ(´;Д;`)!!!

でも本日もテンション高めな

赤福でございます〜!!!

皆さまお元気ですか〜\( ˆoˆ )/!!!

 

 

 

本日は食べ物でも旅行でもない、

本格的に雑記ブログ沼への第一歩を踏み出す

ヘッドセットのご紹介

させていただこうかと思います。笑

書きたい時に書きたいことを書きたい!!!

先日骨伝導のヘッドセットを購入したのですが

これがめちゃくちゃ最高でして

この感動を皆様にも味わってほしいと

思っております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

honeshabri.hatenablog.com

こちらの骨しゃぶりさん(id:honeshabri)の

ブログに完全に影響されました…!

さすがにつけっぱなしにはしていませんが

仕事中にヘッドセットをしながら

作業をしていると

呼びかけられた時にもちゃんと対応できて

大変ありがたい!笑

こんなものを待ってた!

以前から自分の耳に合うイヤフォンがなく

途中で落ちたりするのがめちゃくちゃストレスで

その上耳の中にものを突っ込むイコール

周りの音が聞こえなくなる、

そしてイヤフォンがお汚れになる(笑)

これが地味にダメージでして

今回購入に踏み切りました!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210918234013j:image

今回わたしが選んだのは

こちらのAFTERSHOKZさんの

AEROPEX』という商品!

 

 


 

 

amazonさんで19,998円で購入◎

イヤフォン(じゃないけど)と考えると

なかなか高級だなあ…

という気もしなくはないですが

これも投資…!!!

(使えないなと思ったら

メルカリで売ろうと思ってた

ということは内緒のお話)

 

 

f:id:maychigocake329:20210918234010j:image

小さいバッグらしきものが入っておりました!

専用ケースかと思ったら違った。笑

こちらは…多分使わないな…( ̄▽ ̄;)

 


f:id:maychigocake329:20210918234005j:image

素敵な箱です!

 


f:id:maychigocake329:20210918234008j:image

どどん!!!

これがものすごく快適なんです!

耳の前の骨あたりに当たるのですが

全然締め付け感とかもないし

慣れれば耳にかかっているのも忘れます(´⊙ω⊙`)

すごく快適\( ˆoˆ )/

骨伝導のヘッドセットは

音質はあまり…というようなレビューも

ちらほら見かけましたが

わたしからするとこのクオリティで聴けたら

十分では?と思うレベル!

確かに低音は弱いですが

それは構造上仕方ないことのようなので

クリアに聴こえるし

仕事にはもってこいです(´⊙ω⊙`)

なかなかな出費でしたが

しばらくイヤフォンには戻れない気がするな…笑