(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

情報量が多すぎて大混乱した夜

本日も着々と蓄えております\( ˆoˆ )/

赤福でございます〜!

本日は鬼滅の刃のお話!!!!!

昨日、皆さん、無限列車編観ました?(唐突に)

kimetsu.com

作品の良さもさることながら

終わった後にやってきた大量の情報たち!笑

いや!

煉獄さんの

余韻よ(´;Д;`)!!!

 

 

 

今更無限列車編のレビューをするのは

ちょっと違うな〜と思いますので

わたしがテンションぶち上がった瞬間だけ

ここに記録しておきます!

 

 

 

・10月10日(日) 無限列車編スタート

さすが、仕事早い!笑

しかも遊郭編じゃなくて

無限列車に乗り込むまでですって?!

そんなの原作になかったよねえ( ゚д゚)?!

 

 

・遊郭編、上弦の陸・堕姫の声が沢城みゆきさん

調べてみたところ

ルパンIII世の峰不二子役

シン・エヴァンゲリオン劇場版の鈴原サクラ役

あたりは分かりました…!!!

すごい人やってことは十分に伝わった…(´⊙ω⊙`)

 

 

・遊郭編、主題歌はAimerさんが担当

ずっと鬼滅の刃の主題歌=LiSAさんの

イメージでしたが

遊郭編はAimerさんが担当ということで

何か良い意味で大混乱しました。笑

LiSAさんもAimerさんも大好きなので

激アツ!!!!!

 

・また煉獄さんが見られる…(´;Д;`)

10月10日から始まる無限列車編では

煉獄さんが無限列車に乗り込むまでが

描かれるということで

また煉獄さんが見られる…と思うと

涙が止まりません(´;Д;`)

 

 

 

SNSがにぎにぎしているので

どれだけ影響力のある作品であるかが

よく分かります…!

何しろ、アニメをほとんど見ないわたしですら

しっかりPrime Videoで2周見てますから。笑

 

 

 

10月10日は何が起こっても

家に引きこもります宣言!!!!!