(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市】のんびり遊べるカフェ ミヤコ珈琲店さんでのんびりカフェラテ

本日は大阪府大阪市、

心斎橋のアメリカ村にあります

ミヤコ珈琲店』さんをご紹介します!

kda2105.gorp.jp

こちらのミヤコ珈琲店さん、

かの有名な『変なホテル』の1階にあり

前々から気になっておりました!

www.hennnahotel.com

 

こちらも

3月頃から下書きに眠っていまして

やっとこさ記事にできました!

時間経ち過ぎ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210324234929j:image

こちらの看板が目印です◎

お昼過ぎにお邪魔しまして

店内は私たち1組だけ…寂しい!!!

でも静かでありがたい…笑

 


f:id:maychigocake329:20210324234923j:image

このような店内になっていまして

とても落ち着いた空間です!

 


f:id:maychigocake329:20210324234926j:image

なんとオセロが置いてある…!

その他UNOなんかもありまして

お席に持っていって楽しむことができます\( ˆoˆ )/

オセロでだいぶ盛り上がりました!笑

 


f:id:maychigocake329:20210324234919j:image

わたしはカフェラテを注文!

オリジナルのマグカップが

これまたシンプルなデザインでよき\( ˆoˆ )/

大きさもなかなかのたっぷりサイズでして

大満足の1杯です◎

コーヒーの苦味とミルクのまろやかさが

ちょうど良くて好きな感じでした♡

 

 

 

ダイエットを始めてから

極力コーヒーはブラックで飲むように

していましたが

たまに飲むカフェラテの

美味しさったら…感動ものですよねえ( ;∀;)

特に午後のまったりタイムに飲む

カフェラテは最高です( ;∀;)

一時期スタバでラテにはちみつ入れるのに

めちゃくちゃハマってた頃を

思い出しました\( ˆoˆ )/