(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

これは…お尻?

お昼に続いての更新です!

睡魔に完全に負けているので

ちょっと可愛かった画像だけ

置いて寝ます…笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210828173034j:image

こちら、

先日母がぶどうを買いに行った際に

いろいろな種類がミックスされていたものの中に

入り込んでいました!

お尻!お尻!

ひとしきり笑わせてもらったんですが(こら)

こちら、桃太郎ぶどうという

岡山の品種だそう!

www.momotarou-budou.com

新しい品種のようで

桃のような見た目と

薄皮で皮ごと食べられる品種とのことで

とっても人気のあるぶどうらしいです!

確かに甘いし皮も薄くて

食べる手が止まりませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いつの間にかぶどうの季節も

終わりが近づいていて寂しい…(´;Д;`)

今年はよくぶどう食べました!

来年までまた首を長くして

待ちたいと思います♡