(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】IL FARO(イルファーロ)さんのやわらかすぎる牛タンシチュー

本日は三重県津市にあります

IL FARO(イルファーロ)』さんを

ご紹介します\( ˆoˆ )/

tabelog.com

少し前にお邪魔したのですが

しばらく下書きであたためておりました( ̄▽ ̄;)

こちらの記事にたどり着いてくださった

すべての皆さまに

是非とも召し上がっていただきたい

絶品の牛タンシチューがございます( ;∀;)

一口食べた瞬間

ふわっとお肉の味が口全体に広がって

味を感じた時にはすでに肉の姿はない…

みたいな幻の牛タンシチューなのです!

 

 

 

今回はランチでお邪魔しました(๑╹ω╹๑ )

ランチはメインにサラダ・スープと

コーヒーか紅茶がつきます◎

 

 

f:id:maychigocake329:20210505172324j:image

あ、こちらはお席に着くと出していただける

ジャスミンティーです!笑

ジャスミンティーっていうのが嬉しくて

お写真撮りました…笑

 


f:id:maychigocake329:20210505172327j:image

こちらがサラダです!

トマトとレタスの他にきのこのソテーもついていました!

 


f:id:maychigocake329:20210505172343j:image

確かさつまいも?のポタージュだったような!

いつも忘れないうちに更新しなければ…と

思っているのに

なかなか更新しない悪い癖のせいです( ̄▽ ̄;)

すごく甘くて美味しいかったです(´⊙ω⊙`)

もうちょっと大きいお皿でも!

と思ったのですが…

 

 

f:id:maychigocake329:20210505172330j:image

どん!!!

 

 

f:id:maychigocake329:20210505172337j:image

どどーーーん!!!

ご覧ください( ;∀;)!!!

こちらが牛タンシチューでございます!

まず大きい!!!

このインパクトに

一瞬ポタージュのこと忘れかけました!

こんなに牛タンの塊が入っているシチュー

初めて見た…:(;゙゚'ω゚'):

お野菜もたくさん入っていて

もう…さっきのポタージュの勢いは

どこへやら( ̄▽ ̄;)

口に入れた瞬間、ほろっと溶けて

なくなってしまうんです…!

でもちゃんとお味は残ってて

余韻がすごい!!!

こんなに大きい牛タンなのに

しっかり煮込まれているからか

お肉とは思えないやわらかさであります(´⊙ω⊙`)

一緒に行った母が

『魚みたいや…』 

とワケが分からんことを言っちゃうくらい

やわらかいんです♡

ただ、量が多い…!!!

塊がふたつ入っておりましたが

ひとつでも十分だったかな…と( ̄▽ ̄;)

味付けも濃厚なので

ふたつ目に突入した頃には

ライスなしではちょっと重かった…!

でもとにかく美味しい!!!

初めての食感です(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:maychigocake329:20210505172333j:image

これにライスがついてるなんて…

もう大満足です( ;∀;)

パンかライスを選べますが

わたしはお肉にはライス派!

(誰も得しない情報!)

 


f:id:maychigocake329:20210505172340j:image

母はベーコンときのこのペペロンチーノ

これもしっかりとした味付けで

美味しいです…♡

 

食後はホットコーヒーをいただきました◎

もうお腹いっぱいです…!!!

 

 

 

ハンバーググラタンも気になったので

次回に!

…と言いつつ

実はすでに2回目の訪問をしております( ̄▽ ̄;)

そちらもまた記事にしたいと思いますので

よろしければまた覗いてみてください!