(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まだまだブーム!FUJIYAさんのペコパフと鬼滅の刃がコラボしていたのでジャケ買いしてしまいました

だめだあああ…!

今日もまたのんびり更新の時間がない!(´;Д;`)

それでも毎日更新は止めません!

行けるところまで!笑

 

 

 

本日はコンビニでジャケ買いしちゃった

スイーツを猛ダッシュでご紹介します( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210803023950j:image
f:id:maychigocake329:20210803023947j:image

今も売ってるかなあ?

FUJIYAさんのペコちゃんのほっぺ…

じゃなくて

ペコパフ』というスイーツです◎

この時鬼滅の刃とコラボしていたみたいで

伊之助としのぶさんをゲットしてきました♡

しのぶさん大好きです(๑╹ω╹๑ )

FUJIYAさんで売っている

ペコちゃんのほっぺとよく似た?ものなのですが

(むしろ同じ?!)

ふんわりと軽い生地で

いくらでも食べられるシリーズ認定です!笑

ミルキーのクリームっていうあたりも

なんかもう、乙女心くすぐられます(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

最近はほとんど見かけませんが

もし興味を持っていただけましたら

是非ともFUJIYAさんへ!笑