(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ファミリーマート】ミルクレープ、巻いちゃいました

本日はファミリーマートさんの

スイーツをご紹介!

あのミルクレープが

ロールケーキになってしまった…(´⊙ω⊙`)

衝撃のフォルムです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーマート  しっとりミルクレープロール 198円(税込)

f:id:maychigocake329:20210725194351j:image

かつてこんな商品あったんでしょうか…?

ミルクレープを巻いてしまおう!なんて

考えた人、いました?

と思って調べたら

京都の『FLAVOR'S』さんで

ミルクレープロール、売ってました。笑

www.flavors-kyoto.com

しかも抹茶といちごまであった。笑

他にもクックパッドを見ると

いろいろな方がレシピを公開されていて

大変失礼いたしました…てなりました( ̄▽ ̄;)

でもさすがに!

コンビニではファミマさんが初でしょ!

と思ったら

ちょっとフォルムは違いますが

セブンイレブンさんでも発売されてました…。笑

takuma-life.jp

どうやらヤマザキ製パンさん製造みたい。

ミルクレープロール、

大人気:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと話が逸れましたが

おそらく美しさではコンビニ1!であろう

ファミマさんのミルクレープロールです♡

(だいぶ無理矢理)

クレープ生地がふんわりとしていて

何層にも重なっているのに

とっても柔らかい♡

さすがしっとりを名乗っているだけあります!

クリームはやや甘めで

疲れた時に最高!

ブラックのコーヒーがよく合います♡

www.around30girl-life.com

よろしければご一緒に!笑