(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ワクチン接種2日目のご報告

今日もサクッと更新となります( ̄▽ ̄;)

やばい!!!

 

 

 

必死でパソコンをカタカタしております…!

ワクチンを接種して2日目となりました。

接種当日のことは昨日書いた通り↓ 

www.around30girl-life.com

 

昨日はほぼなんともなかったのですが

今日!

腕がとにかく痛い…(´;Д;`)

幸い腕が上がらないとかはなかったですが

ずっと腕が痛いのと

肩こりがすごい。(これはいつもか)

きつい…!!!

そして発熱はありませんが

頭痛がすごい…(´;Д;`)

両側からめっちゃ挟まれてる感じ(´;Д;`)

ベッドに横になりたい…!!!

それでもちゃんと起きてブログ書いてる自分

えらい( ;∀;)!笑

 

 

 

1回目でこれだったら

2回目は確実に発熱するな…と思って

今から怯えてます(´;Д;`)

 

 

 

寝て治るといいのですが…

 

 

 

本日は以上です( ̄▽ ̄;)

明日はしっかり書きたい!!!