(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ファミリーマート】儚い命…だからこそ美しい(※バタービスケットサンドのお話)

本日はファミリーマートさんの新商品

バタービスケットサンド』のご紹介です\( ˆoˆ )/

www.family.co.jp

 

はっきり言って激うま♡だったのですが…

少々難儀な点も( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

バタービスケットサンド(ラムレーズン)  268円

 

f:id:maychigocake329:20210707211750j:image

こちら!

ラムレーズンが光って見える…!!!

発売当初どこのファミリーマートさんに行っても

バタービスケットサンドの看板?が出ていて

買えよ!買え!』と言われている気分でした…笑

その看板に吸い寄せられた

職場の先輩が毎日のように食べていて

それに吸い寄せられたわたしも

購入してしまった、という流れです。笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210707211754j:image

 

看板のイメージよりかは

小さいと感じました…(;´∀`)

気になるお味ですが

とてつもなく濃厚…♡

そしてクリームがとろける!!!

サンドしているクッキー?も

ほどよいしっとり感でバランスが良い!!!

美味しすぎて泣く!!!

他にチーズとショコラがあります◎

チーズもちょっと気になる!

ちなみに職場の先輩は

ずっとチーズ食べてます。笑

 

 

 

実は購入する際、店員さんから

すぐにやわらかくなるので

気をつけて食べてくださいね〜』と

言われていました。

ファミマで

そんなこと言われたの

初めてなんですが。笑

何が起こるの…?

え…怖い(´゚д゚`)!!!!!

実際、本当に瞬間で溶けてきました。笑

これは確かに危険な食べ物です…(;´∀`)

だからこそこのとろける感が

出せるのでしょうねえ♡

 

 

 

絶対また買いに行きます( ^ω^ )