(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏はやっぱり551のアイスキャンデー!

本日も相変わらずサクッと更新です( ̄▽ ̄;)

夏といえばアイス!ということで

本日は551さんのアイスキャンデー

ご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

 

www.551horai.co.jp

 

551が!ある時〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

551HORAI アイスキャンデー(フルーツ) 130円

f:id:maychigocake329:20210707212038j:image

 

多分15年ぶりくらいです。笑

たまたま母が買ってきてくれたのですが

久しぶりすぎて

このフォルムに

ちょっと泣きそうになりました。笑

変わらないね…( ;∀;)

 


f:id:maychigocake329:20210707212034j:image

 

フルーツはいちご、みかん、パイナップルが

入っております\( ˆoˆ )/

551のミルクが

また甘くて美味しいんですよねえ…♡

 

 

 

個人的な話をすると知覚過敏なので

そこまで毎日のように食べてると

死んじゃいそうな気がしています。笑

ガリガリ君とかもそういった理由で

自分から進んで買いません( ;∀;)笑 

でもたま〜に

めっちゃ食べたくなるんですよねえ♡

ミルクたまらん!!!!!