(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

癒しのティータイム♡紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)さんの極上はちみつ入りミントティー

本日は紅茶のご紹介を

させていただきます(๑╹ω╹๑ )

紅茶と言ってもただの紅茶ではございません…!

こちら、兵庫県神戸市にあります

紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー) さんで

大人気の『極上はちみつ入りティーシリーズ』の

極上はちみつ入りミントティー』です\( ˆoˆ )/

わたしが熟読させていただいております

遊佐さんのブログでも以前

ラクシュミーさんのはちみつ紅茶が

ご紹介されておりました(๑╹ω╹๑ )

 

www.yusanpo.com

 

このブログを拝見して

 

オンラインショップを見に行ったのですが

はちみつ紅茶は売り切れ…!

やはり人気商品のようでした…( ;∀;)

ということでその時は

はちみつ入りミントティーを注文◎

 

 

 

遊佐さんのブログでご紹介いただいているものは

どれも魅力的で

以前はレスピラシオンさんのチーズケーキも

ブログで拝見してお取り寄せしちゃいました!

 

www.around30girl-life.com

 

大いに影響を受けております…\( ˆoˆ )/笑

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

極上はちみつ入りミントティー 1512円

f:id:maychigocake329:20210319194617j:image
f:id:maychigocake329:20210319194614j:image

 

1箱25杯分入りです◎

箱を開ける前からほのかに

ミントとはちみつの香りが漂っています…!

普段はもっぱらコーヒー党の

わたしなのですが

ダイエットにはコーヒーよりも紅茶が良いとか

16時以降のコーヒーはうんたら〜とか

インスタントコーヒーや缶コーヒーは

うんたら〜とか

もうそれはそれはいろいろな情報に踊らされて

一時期紅茶ばっかり飲んでいた時期がありました。笑

いろいろな紅茶をお取り寄せしたり

KALDIさんやLUPICIAさんに行っては

いろいろな紅茶を買い漁っておりました♡

その時に出会ったのが

ラクシュミーさんのはちみつ紅茶シリーズで

はちみつの甘さとミントの爽やかな香りで

気分スッキリ!どころか

疲れも一気に吹き飛びました(´⊙ω⊙`)

これは…麻薬ですぜ親分( ;∀;)!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210319194610j:image

 

沸騰したお湯に3〜5分ほど浸けて

蒸らします〜\( ˆoˆ )/

(何か美しくない…笑)

 


f:id:maychigocake329:20210319194620j:image

 

ハーブティーも大好きでして

ミントの香りがとにかく癒されます♡

それに甘〜いはちみつの香りもプラスされて

意識、飛びます。笑

はちみつがかなり甘いんですが

全然嫌な甘さではなくて

自然な甘さがなのが嬉しいです♡

 

 

 

その後しばらくはちみつ紅茶は

売り切れが続いていて

なかなか手に入らなかったんですが

先週あたりに紅茶の追加を注文したところ

はちみつ紅茶が販売になっておりまして

めでたくゲットすることができました\( ˆoˆ )/

またはちみつ紅茶についても

記事を書けたらと思います〜!!!

 

 

 

ちなみにLUPICIAさんの

グレープフルーツティーも

おすすめです◎

 

 

グレープフルーツの香りが

とっても爽やかで

スッキリといただくことができます!