(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【群馬県前橋市】和む菓子 なか又さんでふわふわわぬきお取り寄せ!

本日は最近SNSで話題の

和む菓子 なか又』さんでお取り寄せした

ふわふわわぬき』をご紹介します!

ものすごいです(´⊙ω⊙`)

 

 

ぼよよ〜ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわわぬき ミルククリーム5個とあんクリーム5個セット 3564円

f:id:maychigocake329:20210611223842j:image

 

冷凍でやってきました!

箱からとっても素敵…♡

常温解凍で2時間、冷蔵庫解凍で4時間が

食べごろの目安だそうですが

届いたらすぐ食べたい!という人は

電子レンジで20〜30秒ほどチンしたら

美味しくいただけるとのこと!

わたしは40秒ほどチンして

いただきました(๑╹ω╹๑ )

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210611223839j:image

 

ちなみに今回はミルククリーム5個と

あんクリーム5個の

計10個セットを注文しました!

ぎっしり入っている…幸せ!!!

 


f:id:maychigocake329:20210611223835j:image

 

思っていたよりも小ぶりでしたが

ひとつで十分な満足感です!

 


f:id:maychigocake329:20210611223845j:image

 

こちら!

チンしました\( ˆoˆ )/

なかなかボリューミー…!!!

サンドしている生地がめちゃくちゃきめ細やかで

今まで食べた中で1,2を争う繊細な食べ物!

って感じでした…!

ふんわりなめらかな生地にサンドされた

程よい甘さのクリーム…

召される。笑

 

 

 

やや凍ったままで食べると

アイスサンドのようにいただけて

また違った感覚で楽しめるようです!

現在残りが冷凍庫で眠っていますが

ちょこちょこと解凍して

大切にいただきたいと思います♡

 

 

 

実店舗に行きたい!!!!!