(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【京都府宮津市】Café et Patisserie Genmyoanさんのごろっとフルーツを楽しむケーキ

先日京都府の奥伊根温泉に行った際

帰りに天橋立に寄りました◎

ちょっと時間が経ってしまいましたが

その時車を停めた駐車場すぐ横にある

落ち着いた雰囲気のカフェ

Café et Patisserie Genmyoan

(カフェ パティスリー 玄妙庵)』さんが

とても素敵だったので

ご紹介したいと思います◎

 

tabelog.com

 

カフェの利用も可能ですが

知恵の餅を食べた後だったので

ケーキをテイクアウトしてきました!

 

 

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろごろフルーツがいっぱい

f:id:maychigocake329:20210227205306j:image

 

こちらはバナナマフィンです◎

 


f:id:maychigocake329:20210227205317j:image

 

ご覧の通り、

バナナがどどんと入っています(´⊙ω⊙`)

こんなにごろっとバナナが入ってるマフィン、

なかなか珍しいと思います…!

生地はそこまで甘くないのですが

その分フルーツの甘さが際立ちます!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210227205302j:image

 

こちらは

有機ドライフルーツと胡桃のラム酒

パウンドケーキです!

 

 

f:id:maychigocake329:20210227205313j:image

 

こちらも大きなドライフルーツが

どどんとのっております\( ˆoˆ )/

見た目も華やかなパウンドケーキ!

 


f:id:maychigocake329:20210227205310j:image

 

こちらはアップルパイだったと思われる…!

焼きりんごがのっていて

しっとりとしたケーキでした(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

やっぱり大きなフルーツがのっていると

華やかですね!

お味ももちろん、とっても美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もあわせて

読んでいただけますと嬉しいです\( ˆoˆ )/

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com