(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドン・キホーテで年中最高の焼きいもが食べられるってご存知でした?

皆様は激安の殿堂『ドン・キホーテ』さんで

年中激甘!激安!の

最強な焼きいもが売られていることを

ご存知でしょうか?

 

macaro-ni.jp

 

 

 

コスパ最強!ドンキの焼き芋はねっとりしっとり蜜まみれ! - macaroni

 

(macaroniさんのページからお借りしました!

ありがとうございます!) 

 

わたしは結構通い詰めているにも関わらず

最近までその存在に

全然気づいていませんでした。笑

1年中美味しい焼きいもが食べられるなんて

最高じゃないですか!!!٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

一時期無性に焼きいもが食べたくなって

『どっかで焼きいも売ってないかな〜』

という話を母としていたら

ドンキで売ってるで』と。

案外近くで売ってた!!!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210601005646j:image

 

ということで早速購入してきました!

お写真は確か紅あずまの焼きいも!?

あれ、紅はるか?

やってしまった…(´ε`;)ど忘れ…

夕方頃に購入したので

焼きたてではなさそうでしたが

保温していただいていたためまだほかほかで

家に帰るまで待ちきれない…!!!

 


f:id:maychigocake329:20210601005642j:image

 

なんとなく蜜がご確認いただけますでしょうか?!

結論から言いまして

激甘です…!!!

(´゚д゚`)

こんなにも甘い焼きいも

食べたことない!!!

はちみつとか注入されてるんじゃないかと

一瞬錯覚させられるくらいに

甘いんです(´゚д゚`)

そしてたまらないねっとり感!

もう自分でいも買うの怖くなるレベル。笑

焼きいも食べたくなったら

ドンキ行こう!ってなる。

 

 

 

この日は紅はるか(紅あずまかもしれない)の他に

シルクスイートがありまして

2種類とも購入してまいりました(*´艸`*)

シルクスイートの方がほんのちょっとだけ

さっぱりした甘みでしたが

それでも甘い…。

世の中にこんな甘いいも、

あったんですねえ…!!!

ものすごく幸せな気持ちになりました(*´艸`*)

 

 

 

何より1年中食べられるってのが

すごくいいな〜と思います!

焼きいもって言うと

秋から冬にかけてのイメージですが

ドンキは1年中、この甘くてねっとりのいもを

楽しむことができる!!!

最高〜٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶