(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

八天堂さんのくりーむパンって神の食べ物なんじゃないか説

今回はもはやご紹介するまでもないくらいの

超人気店!

八天堂さんのくりーむパンをご紹介します\( ˆoˆ )/

 

hattendo.jp

 

はい美味しい〜!!!

 

 

 

八天堂 くりーむパン カスタード  230円(税込)

f:id:maychigocake329:20210213164332j:image

 

知らない人…いらっしゃるのでしょうか…

ってくらい有名なクリームパンだと

個人的に思っております!

(ご存知でない方がいらっしゃいましたら

ごめんなさい…)

少し前、大阪駅で売っているのを見かけて

猛ダッシュで買いに行きました!笑

 

 

 

(こちらのお写真はホームページより

お借りしました!

ありがとうございます!)

勢いよく食べてしまったので

パン本体のお写真を撮り損ねました( ̄▽ ̄;)

やや薄皮でクリームがたっぷり!!!

なめらかなクリームを

心ゆくまで楽しむことができます♡

パンはふわっと軽くて

クリームを包んでいるというより

クリームに包まれている感じです\( ˆoˆ )/

 

 

 

わたしの地元でも

毎週土曜日に売っているらしい…?との

情報を得たのですが

母いわく最近はやっていないのでは…とのことで

真実は行ってみないと分からなさそうです( ̄▽ ̄;)

今度行ってみます…!

 

 

 

近頃お取り寄せにはまりすぎて

暴食が止まりません♡幸せ♡

最近いろいろな方のブログを読んだり

SNSで知ったりしたものを

お取り寄せしまくっていて

散財が過ぎます…!!!笑

お出かけがあまりできない分

行ったつもりで〜!なんて言ったりして

楽しくおうち時間を過ごしています。笑

と言いつつそれなりに出かけてもいるし

飲食店にも割と気をつけながら

ちょくちょくランチなどでお邪魔している

状況です。笑

八天堂さんのくりーむパンも

お取り寄せができますので

ぜひぜひご賞味あれ〜\( ˆoˆ )/