(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】食いしん坊女子必見!ステーキのあさくまさんで爆裂チートDAYしたお話

f:id:maychigocake329:20210419210519p:plain

 

本日は

ずっと行ってみたかった

ステーキのあさくま』さんに突撃!

 

www.asakuma.co.jp

 

控えめに言って

最高でした♡

今回は津高茶屋店にお邪魔しました◎

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

サラダバーでお腹いっぱい…大満足ランチ

 『ステーキのあさくま』さん、

ステーキとハンバーグのお店なのですが

わたしがゴリ押ししたいのは

サラダバーです(´⊙ω⊙`)

あさくまさんのサラダバーは

もはやバイキングなのです…!!!

スイパラにでも来た気分…笑

 

 
f:id:maychigocake329:20210410002050j:image

 

盛り付け、失敗。笑

全然映えない(´;Д;`)笑

サラダの他にもパスタやお惣菜が

豊富です(´;Д;`)!

 

 

f:id:maychigocake329:20210410002105j:image

 

f:id:maychigocake329:20210410002054j:image


f:id:maychigocake329:20210410002114j:image

 

さらには

コーンスープまで!!!

このコーンスープが絶品でして

コーンの粒がしっかりと残っていて

まるでホテルで出される

高級コーンスープのよう…笑

(例え下手すぎる)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210410002020j:image

 

あああああ(´;Д;`)

お名前忘れちゃいましたが

土用の丑に合わせた

期間限定のランチメニューをいただきました!

ステーキとあさくまハンバーグの

両方が楽しめるセットです◎

ステーキは結構しっかりとしたお肉で

アゴめっちゃ使う…( ̄▽ ̄;)笑

ハンバーグは肉肉しくて

ぎゅっと詰まっておりました(๑╹ω╹๑ )

 

 



f:id:maychigocake329:20210410002007j:image

 

何よりびっくりなのが

サラダバーに

カレーがついていること

∑(゚Д゚)

もはやサラダですらない…!!!

ガンガン主食!

ガンガン炭水化物!!!笑

でも嬉しい…♡

サラダバーには白ごはんの他に

ガーリックライスもあるんです…!

こだわりすぎの品揃え。笑

(そして安定の

コーンスープおかわり。)

 


f:id:maychigocake329:20210410002101j:image

 

そこまで辛くなく

トロッとしたカレーで

一晩寝かしたコクうまなカレーです♡

ハンバーグとステーキ食べた後でも

食べられてしまう…!

 


f:id:maychigocake329:20210410002038j:image

 

極め付けに

ワッフルメーカーと

たい焼きメーカーまで

ある。

自分でデザート作れるとか

もはやテーマパークなのでは?

たい焼きはえらいこっちゃなことに

なったので

お写真は自粛。笑

 


f:id:maychigocake329:20210410002023j:image

 

本格的にスイパラと化してきました。笑

明らかに暴食の域!!!

今回アプリを登録して

ドリンクバー無料クーポンをいただいたので

ドリンクも存分に楽しみました!

 食後はカフェラテ!

 

 

 

食べ放題とかに行くといつも

『もう食べ放題は良いわ…』って

すごい後悔するんですが

また行ってしまうという罠。笑

今回は食べ放題のつもりじゃなかったんですが

結局サラダバーが

想像以上に豪華でした…( ;∀;)

めっちゃ幸せでしたが♡笑