(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※追記あり【三重県伊賀市】Chanto Cafeさんに再訪しました!やっぱり食べ放題しか勝たん!

※追記

毎日『更新する』ことだけに意識がいっていましたが

気がついたら

連続更新100日目となっていました〜٩(๑´3`๑)۶!!!

感動!!!

3日坊主日本代表のわたしが!!!

100日も連続で!!!

更新している(´;ω;`)!!!笑

いつもお付き合いいただいている皆さま、

たまたま100日のどこかにヒットした皆さま、

本当にありがとうございます(´;ω;`)

もちろん自分が1番喜んでます。笑

200日に向けて引き続き楽しく頑張りますので

ふらっと覗きに来ていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210329001347j:image

先日書きました、

三重県伊賀市にある『Chanto Cafe(ちゃんとカフェ)』さんに

またもや行ってきました\( ˆoˆ )/

 

r.gnavi.co.jp

 

www.around30girl-life.com

 

どんだけ好きなん!笑

 

 

 

前回は早めに退散したので気付かなかったのですが

ハイトピア伊賀さんの地下駐車場に車を停めたところ

駐車場のサービス券は30分しかもらえませんでした…(´;Д;`)!

(初めの30分は無料なので合計1時間までは無料になります)

なのでお車で向かわれる方は覚悟してください…笑

でも駐車料金払ってでも行きたいけど\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210324235008j:image

 

ドリンクのテイクアウトもケーキも気になりますが

ランチの後だと大満足すぎてそこまで気持ちが行きません。笑

 

 

 

実は同じ階にある『ステーキハウス Grazie』さんも気になっているのですが

その日はお休みでした…( ;´Д`)

 

www.haitopia-iga.jp

 

美味しそうなお弁当のテイクアウトもやっていらっしゃるので

機会を見計らって行ってみたい!!!

 

 

今回もぱんランチです

今回もぱんランチを注文しました!

1000円でパン食べ放題・サラダ・スープ・メインがついてくるなんて

本当に売り上げ大丈夫か心配になってしまうわ…(´;Д;`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210324234958j:plain

 

今回もまた前回とは違うパンが出てきました◎

ふわっふわで美味しい…!

大好きな塩パンも入ってました\( ˆoˆ )/



f:id:maychigocake329:20210324235004j:image

 

今回メインは

桜島鶏のハニーレモンバターソースにしました!

レモンの酸味が最初にガツンときますが

後からバターのコクがやってきて幸せな気持ちになります♡

ちなみに鶏肉はめちゃくちゃやわらかいです(´⊙ω⊙`)

むちむちしてる。笑

 


f:id:maychigocake329:20210324235001j:image

 

スープ!

 


f:id:maychigocake329:20210324234947j:image

 

今回はまったりする気満々で来ていたので

食後にカフェラテを注文しました◎

これがまた、クリーミーで美味しいんですよねえ…♡

最近ブラック派になってきてたんですが

やっぱりカフェラテが1番好きです(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

今回は結局2時間近く居座りました。笑

メインを食べ終わっていたのですが

食後のコーヒーを注文するタイミングで

もう1回だけパンおかわりしても良いですか…?』と

恐る恐るお願いしてみたところ

快く持ってきてくださいました(´;Д;`)

優しすぎる!!!!!

デザート感覚で締めのパンをいただいてしまいました( ̄▽ ̄;)

すみませんでした…!!!

 

 

 

パンの食べ放題と言えば

奈良県にある『ベーカリーレストランサンマルク』も美味しくて大好きです♡

 

ベーカリーレストランサンマルク 奈良橿原店
〒634-0007 奈良県橿原市葛本町797-1
2,200円(平均)1,300円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

食べすぎると翌日に響くので怖くてディナーはなかなか行けません…笑

サンマルクさんにもそのうちお邪魔したいです\( ˆoˆ )/