(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファクトリーShin さんのプリンを食べ比べ!あなたは金派?銀派?

f:id:maychigocake329:20210328112040j:image

 

本日は『ファクトリー Shin』さんのプリンをご紹介します\(^O^)/

 

www.factory-shin.co.jp

 

兵庫県の三宮に本店があり、

関西地区に23店舗を展開するお店です◎

今回お土産に『金のとろけるプリン』『銀のこだわりプリン』をいただきましたので

食べ比べさせていただくことにしました♡

 

 

 

金のとろけるプリン

f:id:maychigocake329:20210319194738j:image

その名の通り、とろけるやわらかさです!

カスタードを食べているような気分\(^O^)/

クリーミーで濃厚なプリンという感じでしょうか!

わたしはやわらかいプリンの方が好きなので

金の方が好みかなー?

 

 

 

銀のこだわりプリン

f:id:maychigocake329:20210319194742j:image

こちらはややかためのプリンです!

昔ながらの喫茶店で出していただけるような…とまではいきませんが

金のとろけるプリンに比べるとしっかり形が残ります◎

たまご感の強いプリンで、こちらもファンが多そうだなあ~(*´ェ`*)

 

 

 

いちごのなめらかプリン

f:id:maychigocake329:20210319194748j:image

番外編!

こちらは一緒にいただいたいちごのなめらかプリンです!

 おそらく期間限定?なのでしょうか?

いちごのお味がめちゃくちゃ強くて

ミルクプリンだったこともあって

プリンというよりヨーグルトみたいな気分で食べました…笑

本当にヨーグルトみたいなやわらかさでプリンなのかどうかも怪しい。笑

 

 

 

わたしは金派

3つすべていただきましたが

わたしは金のとろけるプリンが1番好みでした♡

でもそれぞれに個性があるので、

ぜひ食べ比べてみていただけると嬉しいです\(^O^)/