(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】T2の菓子工房さん再び!スマートなフルーツタルト

 

www.around30girl-life.com

前回ブログにてご紹介させていただきましたが

三重県津市に3店舗を構えます、『T2の菓子工房』さんにまたもやお邪魔しましたので

ご紹介します(ノ´∀`*)

 

t2-studio.co.jp

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210325234208j:image

今回はヨットハーバーのすぐそばにある

ハーバー店さんにお邪魔しました◎

カフェスペースも併設されていて、

そちらでいただける『ショコラ・ショー』というドリンクが

とてつもなく美味しいんです( ;∀;)!!!

ホットミルクにT2さんのチョコレートを溶かしていただくのですが

濃厚なチョコレートがミルクと良いバランスで溶け合って

とにかく癒やされるお味なのです…♡

おすすめです!!!

 

 

 

わたしは本日はお持ち帰りでケーキを持って帰ってきました◎

ショコラ・ショーは次回にお預け!

 

 

f:id:maychigocake329:20210212005100j:image

こちら、プリンタルトです◎

わたしはハーバー店と山の手テラス店しかお邪魔したことがないのですが

山の手テラス店さんにはこのタイプのタルトはお取り扱いがありません!

ハーバー店で売っているタルトは

お写真のようにスリムなタルトが多いです٩(๑´3`๑)۶

 


f:id:maychigocake329:20210212005103j:image

生クリームとスポンジの下にかためのプリンがどどんと入っています(´゚д゚`)

いろいろな種類のフルーツものっていて色鮮やかでかわいい♡

タルト生地は結構かためでクッキーのようです◎

 

 

 

お写真はありませんが

チョコタルト(タルトショコラというお名前です)はめちゃくちゃチョコが濃厚で

口に入れた瞬間ふわっとカカオが広がって

さすがチョコレート菓子専門店と謳っているだけあるわ…と思いました( ;∀;)

 

 

 

おそらく今後も定期的にお邪魔する気がします(*´艸`*)