(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県志摩市】プレミアリゾート 夕雅 さんで美しい海を見ながらの朝食!

前回記事からの続きでございます\( ˆoˆ )/ 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

余談ですが

本日からMacBook Airで記事を書き始めました◎

調子にのってMacBook Airを買ったというお話はこちらの記事に書きました。笑

 

www.around30girl-life.com

 

まだまだ慣れないんですが少しずつ頑張ります(´;ω;`)

(本当はデザインとかしたくて購入してます。笑)

 

 

 

 

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 さんの朝食

f:id:maychigocake329:20210327201339j:image

 

1日目は夕方まで雨が降っていたのですが

2日目は朝から快晴!!!

海の色がとってもキレイでした(๑╹ω╹๑ )

朝食も夕食と同じレストランでいただきました◎

今日は窓側の席だったので海がさらに近くに見えました!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210304200616j:image


f:id:maychigocake329:20210304200627j:image

朝からお刺身が出るのは海が近い旅館ならでは!というイメージです(゚∀゚)

しかも私の好きなサーモン♡

タコもやわらかくてとっても美味しいです!

 


f:id:maychigocake329:20210304200655j:image


f:id:maychigocake329:20210304200630j:image

f:id:maychigocake329:20210304200619j:image

夕食もでしたが

朝食もちょうど良い量で美味しくいただくことができました\( ˆoˆ )/

食べすぎるとその日の活動に支障が出るので…!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210304200713j:image

お部屋から見える海です( ゚д゚)

めちゃくちゃ美しい…!!!

 

 

 

travel.watch.impress.co.jp

4月1日以降、Go Toトラベルの代替で

自分の居住都道府県内の旅行で1泊7000円の補助がいただける事業が始まるとのこと!

これは使わない手はない…!

でも年度またぎのこの時期は忙しいんだよなあ…(´-ω-`)