(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】美味しいパンが食べ放題!chant cafeさんでまったりランチ

本日は定刻通り、お昼12時をお知らせする更新でございます٩(๑´3`๑)۶

そろそろ桜の花も咲き始める頃でしょうか?!

気分はいつでも春休みなわたくし赤福でございます(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210324012647j:image

本日は先日お邪魔しました

三重県伊賀市、上野市(忍者市)駅すぐのハイトピア伊賀2階にあります

Chanto Cafe(ちゃんとカフェ)』さんをご紹介します!

r.gnavi.co.jp

 

 

 

和水やさんのパン食べ放題ランチ

こちらの『Chanto Cafe』さん、

お店の向かい側にある『和水や(なごみや)』さんのパンが食べ放題!

ぱんランチが1000円でいただけます♡

お得すぎる!!!嬉しい٩(๑´3`๑)۶!!!

ぱんランチのメニューは4種類で

やわらか煮込みチーズハンバーグ〜デミグラスソース×トマトソース〜(+100円)、

桜島鶏のハニーレモンバターソース、

春野菜と白身魚のトマトチーズオーブン焼き、

やわらか煮込みハンバーグ〜デミグラスソース×トマトソース〜

から選ぶことができます!

(定期的に入れ替わっている模様)

ランチにはサラダとスープがついてきます◎

 

 

f:id:maychigocake329:20210213164149j:image

わたしはやわらか煮込みチーズハンバーグを選びました!

器が熱いのでお気をつけください!!!

チーズの濃厚さとハンバーグのふわふわ感に感動です!

おかわりください٩(๑´3`๑)۶笑

 


f:id:maychigocake329:20210213164154j:image

パンは実際和水やさんに並んでいるいろいろな種類のパンを

4分の1くらいにカットしていただいたものが

おそらく1人4つずつ出していただける模様です٩(๑´3`๑)۶

今回は2人で行ったので8つ持ってきてくださいました!

お惣菜パンや菓子パンもあって嬉しい٩(๑´3`๑)۶!!!

おかわりをお願いすると再び8つやってきました◎

お腹いっぱいだけどもうちょっと食べたい…!

 

 

 

ソファー席もあって

伊賀上野の風景を楽しみながらまったりとした時間を過ごすことができます(*´艸`*)

のんびりしたかったのですが

次の用事が迫っていたので早めの退散です…!

今度はゆっくりとお邪魔したいと思います(ノ´∀`*)