(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

頑張れジェイテクト!Vリーグ観戦記録!

わたしの母は大のバレーボールファンでして

だいたい1年に1度は試合を観に行っております(ノ´∀`*)

わたしもその影響でバレーボールをよく観ておりまして

大学時代は思い立って代々木第一体育館に行って

ひとりでワールドカップ観戦したこともありました!

 

 

 

 

www.vleague.jp

今シーズンのVリーグ

2020年10月17日から?始まっている模様!

コロナですっかり忘れてた!(おい)

 

 

 

ということで先週、タイミングが合ったので

母とふたりで奈良県ジェイテクトアリーナ奈良に

ジェイテクト VS VC長野の試合を観に行ってまいりましたー٩(๑´3`๑)۶!!!

ちなみに母は最近西田選手のことをめちゃくちゃ応援しているようです。笑

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210307004415j:image2階席から観戦です!!!

今回ペアシートでチケットをとったので必然的に2階席になりましたが

キャパ的にそこまで遠くなかったので良かった٩(๑´3`๑)۶

 




f:id:maychigocake329:20210307004339j:image
f:id:maychigocake329:20210307004307j:image

実は一眼、望遠レンズも持ってたんですが

あまり使う機会もないだろうと思ってメルカリで売ってしまったんですよね…(´;ω;`)

プロレスもそのうち観に行きたいし、望遠レンズを買おうか悩み中…!

ちなみにわたしの使っている一眼はこちら(しれっと宣伝はさむ)

お色はホワイトですが٩(๑´3`๑)۶

 


f:id:maychigocake329:20210307004355j:image
f:id:maychigocake329:20210307004421j:image

やっぱり一眼で撮る方がきれいな気がする!

気持ちの問題?

 


f:id:maychigocake329:20210307004258j:image
f:id:maychigocake329:20210307004319j:image
f:id:maychigocake329:20210307004345j:image

第1セットで西田選手が3連続サービスエース

スパイクのスピードも到達点もえげつない気がするのですが…笑

どの選手もすごい!!!

 


f:id:maychigocake329:20210307004336j:image

コロナ禍で声が出せないので

逆に選手たちの声がよく聞こえます(´゚д゚`)

 


f:id:maychigocake329:20210307004359j:image

試合は3−0で西田選手所属のジェイテクトが勝利!!!

あっという間だった…!!!

 


f:id:maychigocake329:20210307004409j:image
f:id:maychigocake329:20210307004323j:image

 

 

そういえば前回観に来た時は

サインボールを客席に投げてくれたりとかあったんですが

コロナの影響でアプリでの抽選だったようです(´゚д゚`)!

 

 

 

男子はスピード感があってすごく見応えがあるな〜と思っています!

女子は粘りだったりつなぎだったりがすごく面白くて

いつもドキドキしながら観てる…(; ・`д・´)!!!

どの試合も楽しいし、応援にも熱が入ります!!!

 

 

 

今シーズンもう1回くらい、

今度はアリーナ席で観戦したいなあ…と思ったりしています(*´艸`*)

まだまだ試合の続く選手の皆さま!

お身体に気をつけて頑張っていただきたいです٩(๑´3`๑)۶