(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【京都府与謝郡伊根町】奥伊根温泉・油屋さんの海の幸たっぷり朝食!

 本日は時間の都合上サクッと更新です(;´∀`)

(ギリギリ!!!)

 

 

 

 

nondebu.hatenablog.jp 

nondebu.hatenablog.jp

 続きでございます〜(*´艸`*)

本日は京都府・奥伊根温泉にあります『油屋』さんのご朝食を紹介します!

www.ine-aburaya.com

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210227204925j:image

朝からイカそうめんがでてくるあたり

海が近いなあ…と思わされます(ノ´∀`*)

他にも美味しそうな干物が!!!

 

f:id:maychigocake329:20210227204922j:plain

炙っていただきますー!!!

 


f:id:maychigocake329:20210227204933j:image

 


f:id:maychigocake329:20210227204929j:image

旅館の朝ごはんにいただく白飯って

なんでこんなに美味しいんでしょうか…( ;∀;)

朝ごはんはあまり食べないわたしでも

おかわりしたくなるレベルの美味しさなんですが!!!

 


f:id:maychigocake329:20210227204936j:image

お味噌汁もあたためていただいたものをいただくので

アツアツです…!

しみる〜!!!

 


f:id:maychigocake329:20210227204940j:image

 

 

 

旅館だとなぜか

朝から元気にもりもり朝ごはんを食べられちゃうんですよね…!

本当に不思議(;´∀`)

今回の油屋さんはお食事の量がちょうど良くて大満足でした!