(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

\御礼/感謝感激でございます…(´;ω;`)

blog.hatenablog.com

3月1日付の『週間はてなブログ』さんにて

わたしの旧ブログ『アラサー女子、のんびりデブ活』内で書いた

ピザ記事をご紹介いただいておりました…(´;ω;`)!!!

mayaeatssweets329.hatenablog.com

mayaeatssweets329.hatenablog.com

 

こちらのブログを新しく作り直して

こつこつと更新を続けておるのですが

旧ブログも残しておいて本当に良かった…(´;ω;`)笑

 

 

 

食べ物への愛は新しいブログでも引き継いでいるつもりです…!

引き続き気にかけていただけますと嬉しいです♡

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

nondebu.hatenablog.jp

nondebu.hatenablog.jp

nondebu.hatenablog.jp

ちなみに今のブログでもピザについて書いております。笑

(こっそり宣伝)