(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】わたしの『欲しい!』をすべて叶えてくれたセット

3月末までは本業の関係で人に会う機会が結構多くて

なるべく不要不急の遠出はしないように…と過ごしておりましたが

振り返ってみると

2月は県内の不要不急の外出、めちゃくちゃしていた気がします…!!!笑

極めつけには2月末に県外に旅行に出かけたっていう。笑

 

nondebu.hatenablog.jp

 ↑こちらの記事。

 

もちろん対策にはめちゃくちゃ気を遣ってますし

リフレッシュすることで元気になってると思ってる。笑

 

 

 

本日はわたしの夢を叶えてくれたセットをご紹介します〜(ノ´∀`*)

パスタが食べたい!

スフレパンケーキも食べたい!

でもそれぞれ単品で食べるほどはいらない…

というわがまま大爆発のセットです(*´艸`*)

三重県津市にあります『The Olive Cafe(オリーブカフェ) 津 久居店』さんです!

r.gnavi.co.jp

近鉄名古屋線久居駅から徒歩7,8分というところでしょうか◎

駐車場が広々しておりますので車でも行きやすいところかなと思います٩(๑´3`๑)۶

どうしてもスフレパンケーキが食べたくて

三重県内でスフレパンケーキが食べられるお店を探していたところ

こちらのお店がヒットしまして

ランチしがてらお邪魔しました◎

 

 

 

The Olive Cafeさんなのですが

パスタなどのお食事とセットにできる『天使の羽セット』というものがありまして

お食事のお値段に+580円するとドリンクバーとスフレパンケーキ1枚がついてきます♡

嬉しすぎる〜!!!!!

 

 

f:id:maychigocake329:20210212004923j:image

こちらはお食事にもともとセットでついている

シーザーサラダとわかめスープです!

シーザーサラダには生ハムも入っておりました٩(๑´3`๑)۶



f:id:maychigocake329:20210212004927j:image

お食事はウニのクリームパスタにしました◎

こちらは期間限定とのこと!

いつまで限定なのだろうか…(´ε` )

ウニとクリームが良い感じ…!

パスタのかたさがめちゃくちゃ好みで

最後まで美味しくいただきました♡

 


f:id:maychigocake329:20210212004939j:image

そしてこちら!

天使の羽セットの天使のパンケーキです!!!

たまご感がかなり強めです!

なのにくしゅっとした食感で

ちょっとクセになりそう…(´゚д゚`)

ホイップもたっぷりのっていて嬉しい♡

 

 

f:id:maychigocake329:20210212004933j:image

天使の羽セットにはドリンクバーもついてきます!

ソフトドリンクもですが

コーヒー・ラテ・紅茶なども充実しております〜(´;ω;`)

(それなのにずっとカフェラテ飲んでた)

 

 

 

パスタで大満足…ではあるのですが

そこに別腹枠のスフレパンケーキが出てきたら

めちゃくちゃ幸せでした( ;∀;)