(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【滋賀県甲賀市】やっとの思いで…fleurさんにお邪魔しましたというご報告です

nondebu.hatenablog.jp

以前このような記事を書きました!

この時、信楽鉄道信楽駅を降りてすぐにある

fleur』さんに寄らせてもらいたかったのですが

『14:30ラストオーダーなんです〜』と言われて

お店まで行ったのに入れなかったんです…(´;ω;`)

ということで

後日リベンジさせていただきました!!!

fleur-cafe.com

パンケーキもいただいたのですが

本日はランチタイム20食限定の『月替りfleurプレート』をご紹介します٩(๑´3`๑)۶

本当はしめじとベーコンの明太子クリームパスタが食べたかったのですが

なんと!生クリームの配達が遅れているため提供ができないとのことで…!!!

泣く泣くでございました…(´;ω;`)

結果的にはプレートにして大正解だったのですが

またもやリベンジしたいことが増えてしまった…!!!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210227204550j:image

プレートの内容は

・サラダ

・鶏の唐揚げマヨ

・きのことさつまいものポタージュ

・キッシュ

・コーンごはん

です(*´艸`*)

 


f:id:maychigocake329:20210227204554j:image
唐揚げマヨが輝いている〜!!!!!

ポタージュが具だくさんで、

スープもなめらかなのでもうちょっとほしい…!ってなりました(;´∀`)

キッシュはふわふわ♡

 


f:id:maychigocake329:20210227204547j:image

コーンたっぷり!!!

全体的にさっぱりとした味付けです◎

 

 

 

おそらくパスタを食べてたら

お腹いっぱいでパンケーキにたどり着けなかった気がします(;´∀`)

月替りなので本日まで!なんかな?

休日のお昼時は少し待ちますが

店内は広々としているので、割とすぐ順番が回ってきます◎

店内の換気をしっかりとされているので

お邪魔した日は結構寒かったです…(;´∀`)笑

温かい飲み物必須!!!