(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夢に見るほどの効果があるお茶

本日はやや美しくないお話をします…!!!

申し訳ございません(´゚д゚`)!!!

先に謝っておきます!!!

 

 

 

必死でダイエットをしていた昨年は

結構食事制限もしていて

夜食べない!とか昼スムージーだけ!とかよくやっていました(;´∀`)

今思うと『食べない』っていうのはダイエットにはあまり良いことではなく

食べるものを考える』っていうのが正解なのですが

その時はちょっとでも食べたら太る!!!とか思って

かなり我慢していたと思います…(;´∀`)

今は食べたいものを思う存分食べて

運動しつつゆるやかに体重を落として

レーニングで体型を整えるということに命をかけていますが

昨年の食事制限が原因なのか

ここ最近スッキリしない日が増えました(´・ω・`)💩

 

 

 

そこで宅トレYouTuberでわたしの神でもある

竹脇まりなさんの動画なども参考に

レモン水やMCTオイルを取り入れてみました!


頑固な便秘を解消して毎朝ペタンコお腹になる方法3選!【ダイエット】

↑こちらの動画。

 

それでも日によってはスッキリ💩しない日もあって

『ああ…あの頃のわたし…(´;ω;`)』 

と涙を流す日々でございました。

 

 

 

もう、それからというもの

(自粛期間中で心に余裕があることもあって)

amazonさんで日々『腸活』アイテムを調べまくりました。

酵素やらいろいろおすすめされましたが

お名前的にもこれが最強だろうと思い購入…

 

f:id:maychigocake329:20210212005022j:image

 

 

モリモリスリム…(´゚д゚`)

名前からしてやばそうなお茶でございます…!!!💩

購入してから気づいたのですが

広告などでよく見かける『笑っちゃうほど出るお茶』は

こちらの商品でした。笑

普段広告なんかでよくでてくるものはあまり信用していないのですが

amazonさんがおすすめしてくれるものに関しては

なぜか全幅の信頼を置いています。笑

 

 

 

今回はおためしで10包入を購入したのですが

 30包入もございます!

そしてすごいことにいろいろな種類があります(´゚д゚`)

プーアル茶風味・紅茶風味・ほうじ茶風味・ラズベリー風味・

コーヒー・ぶどう風味・りんご風味・

果てはサプリと青汁まであるときたもんだ…!!!

一体どこを目指しておられるのだろうか…(´゚д゚`)

 

 

 

そして!気になる効果なのですが

効きすぎてえげつない。

やばいを通り越してえげつない

効果には個人差があるであろうということは分かっているのですが

もうもうもう…とにかく効果があります!!!

数日間、お昼くらいから飲み始めているのですが

夜ごはんを食べた後にやってくる凄まじい波

寝るまでの間に最低2回はお手洗いに駆け込みます。

その時々でしっかりしている時💩もあれば

ややソフトな時💩もあるので

健康的にどうなのかと聞かれるとドキドキしますが

とにかくスッキリ💩します(*´艸`*)

本当に効きすぎて

最初に飲んだ日の夜、夢で腹痛を起こして

目が覚めてもお腹が痛すぎてめっちゃ苦しんでおりました。笑

寝ているのに起きてすぐトイレに駆け込んでスッキリ💩!みたいなレベルなんです。

寝てる時も腸って動いてるん?

2日目以降はそこまででもなかったですが

それでも本当にスッキリするのでありがたい限りです(*´艸`*)

こちらのお茶を飲み始めてからは

便秘知らず!な上に

『わたしのお腹ってこんなにぺったんこやったんや…』

って思うくらいぺったんこになりました…!

体重も約2キロくらい落ちたかなと!

やっぱりお通じって大事なのですね…💩

 

 

 

よろしければぜひぜひ!おためしいただきたいです٩(๑´3`๑)۶

わたしは回しもんでも何でもないですが!!!笑