(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市阿倍野区】あべのキューズモールに三ツ星ミルク専門店が!行くしかないでしょうよ

緊急事態宣言発出以降

Instagramで旅館やスイーツの映えお写真を眺めながら

行った気持ちになる日々を送っております…。

愛読書?はfashion press…笑

 

 

 

 

www.fashion-press.net

この記事を見ながら大盛り上がりしていたところ

母が絶賛自粛中のわたしを差し置いて(笑)大阪の美容院に行ってきたらしく

帰りに寄ってきてくれました!笑

あべのキューズモール内に2月2日、期間限定でオープンしました

三ツ星ミルク専門店 ベイクアンドミルク』さんです♡

4階の『ジャンブーカ』さん内にあるとのこと!

熊本県の阿部牧場の超濃厚なミルク『ASO MILK』を使った

スイーツやパンを販売されています◎

わたしの母は神なのかね!!!髪だけに!!!←

このブログは母の努力に支えられている…(´;ω;`)!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210213164254j:image

こちら!

“とろける”生チーズケーキ』です٩(๑´3`๑)۶

 


f:id:maychigocake329:20210213164300j:image

生クリームとスフレチーズケーキの二層になっております◎

二層がだいたい半々くらいなので

生クリーム感がかなり強いです( ゚д゚)!

口に入れると文字通りとろける…♡

くしゅっとした食感がたまりません…!!!!!

チーズは『ASO MILK のむヨーグルト』を使用しておられまして

さわやかなお味で

これまた止まらないお味…!!!

美味でございますー(´;ω;`)

 

 

 

こちらの生クリームパンも気になりまくりなので

緊急事態宣言が解除されたら絶対行くと思う…!!!笑

期間限定っていつまでなのだろうか…!!!