(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ローソン】いろいろなコンビニスイーツがあるけれど、わたしはローソンの『どらもっち』最強説を唱えたい

皆さまはローソンのスイーツ『どらもっち』さんを

ご存知でしょうか?

もっっっっっちもちのどらやきの皮に

あんこと生クリームがこれでもか!と詰め込まれている

すべてのスイーツ女子歓喜の1品でございます(*´艸`*)

 

そんなどらもっちさん!

2021年1月12日(火)より、新味『パリチョコチップ&ミルク』が

発売開始されましたあああああ٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

www.lawson.co.jp

パリチョコチップって何!!!

もう嬉しくて嬉しくて震えます(´;ω;`)!!!

 

 

 

いざ!ご対面!!!

f:id:maychigocake329:20210202200829j:image

(あまりの食べたさにお写真を撮る前に開封してしまいました…

それを精一杯隠そうとしている)

こ…神々しい…!!!!!

光ってますよ!!!光っている!!!

(照明の関係で)

 


f:id:maychigocake329:20210202200833j:image

母とシェアするために半分に切ったので

断面ものせておきます〜(*´艸`*)

中身詰まりすぎじゃない?笑

断面からはパリチョコチップのかけら…確認できません。笑

とにかくどらもっちさんは皮がもっっっっっちもちで美味しい!というのと

中身のクリームやら何やらがとにかく詰まりまくってて

大満足すぎる…という点で最強だと思いますが

食べてみると皮のもちもちにチョコチップのかたさが混ざって

良いアクセントです◎

 

 

 

 

個人的にはあんこ&ホイップの方が好きですが

どらもっちって

洋にも和にもなれるすごいスイーツだなあ…と改めて実感♡

 

 

 

www.lawson.co.jp

母が少し前に

ローソンストア100の『台湾かすてらサンド』をテレビで見て

食べたい!って言ってたのですが

残念ながら三重県にはローソンストア100はなくて

1番近いところは京都っていう…笑

遠いわ!!!