(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスタードーナツとピエールマルコリーニが奇跡のコラボ!チョコレートの海に沈みたい♡その2

 

nondebu.hatenablog.jp

 

前回記事の続きです!

前回デニッシュショコラヘーゼルナッツを買ってきてもらったのですが

前回はデニッシュショコラしかなかったとのことだったのです(´・ω・`)

数日後、またもや母がアピタ伊賀上野店に行く用事があり

ミスドに立ち寄ってくれたところ

今回はいろいろな種類が揃っていたとのことで

食べたかったこちらの3種類をゲットしてきてくれました٩(๑´3`๑)۶

 

f:id:maychigocake329:20210203193523j:image

どど〜ん!!!!!

見た目から美しい〜(*´艸`*)♡♡♡

 


f:id:maychigocake329:20210203193518j:image

こちらはフォンダンショコラドーナツキャラメルです!

ココアパウダーがかかったチョコレートドーナツの真ん中には

濃厚な塩キャラメルが( ;∀;)

甘いキャラメルじゃなく塩キャラメルってところが憎い!!!

 


f:id:maychigocake329:20210203193526j:image

こちらはフォンダンショコラドーナツショコラです(ノ´∀`*)

ショコラ٩(๑´3`๑)۶!ショコラ٩(๑´3`๑)۶!

でもチョコレートはほろ苦で、これまた濃厚…♡

 


f:id:maychigocake329:20210203193515j:image

こちらはフォンダンショコラドーナツヘーゼルナッツです!

わたしはこれが1番好きでした!

甘甘ですがそれがまた良い…(*´艸`*)♡

 

 

 

他にもフランボワーズがあるのですが

フランボワーズは苦手なので今回は食べておりません(;´∀`)

気になる方はミスドへ急いで〜!!!