(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスタードーナツとピエールマルコリーニが奇跡のコラボ!チョコレートの海に沈みたい♡その1

ずっと気になっていたこちら…(ノ´∀`*)

www.misterdonut.jp

ベルギー王室御用達のチョコレートブランド、ピエールマルコリーニさんと

ドーナツブランドの代名詞、ミスドことミスタードーナツさんがコラボしたドーナツが

1月8日から限定発売となっております!!!

わたしもちょくちょくミスドに通っていたのですがなかなか出会うことができなくて

母が朝から並んでくれてやっとゲットできました…(´゚д゚`)

ものすごい人気…!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210131195946j:image

今回はこちらの

デニッシュショコラヘーゼルナッツを買ってきていただきましたm(_ _)m

ありがたや〜!!!

 


f:id:maychigocake329:20210131195953j:image
思ったより手作り感満載なハート型…!笑

でも包装からも高貴な香りが漂っております…(*´艸`*)

思ったよりデニッシュのサクサク感は少なめですが

チョコレートはとっても濃厚です◎

ホワイトチョコは薄めにかかっているので

個人的にはちょうどいい甘さだな〜と思いました(*゚∀゚)

クリームがサンドされているので

ずれるとやや食べにくかったりしますが

そのあたりは気にしない(ノ´∀`*)!

数量限定とのことで

母が行ってくれた三重県アピタ伊賀上野店は

120個限定とのことでした!

120個がすべての種類合わせてなのか1種類につき…なのかは

分かりません(;´∀`)

 

 

 

最近めっちゃデブ活しておって

体重増加が止まらないので

そろそろデブ活も自粛してゆこうと思います…(;´∀`)